初体験:YOGAごはん

はじめまして。
JJ machoです!

美味しいもの、楽しいこと、気付いたこと、体験したこと、趣味の山登りetcと。。。まぁ何でもござれなんですがw  サロンの珈琲ブレイク的にご覧頂けたらと思います!

あ、こんな面白いこと知ってる!とか、素敵な場所知ってる!とか、美味しいもの知ってる!(これ大事です)などなど…ありましたらコッソリ教えてくださると嬉しいです。

第1弾は JJが『シーズンヨガ』を体験してきたのでそちらから!

うちのオーナーがお世話になっているヨガのえみ先生が古民家にて開催するとのことで、オーナーのお供を兼ねて行ってきました。あ、、、別にえみ先生が可愛いからとか、美味しいごはんが出るからついて行ったわけじゃ〜ないですから(*´艸`*)

 

 

こんな ↑ 感じで1時間ほど自分の呼吸を感じ、庭から聴こえる鳥のさえずりで癒されながら楽しんだのです^ ^

でも……実はナメていましたが 、結構インナーマッスル使うので終わった後は脚ピキピキの汗ジワ〜身体のデットクス感はめっさ気持ちいい!癖になるかもしれない。。。

そして何よりお待ちかねの自然派食材での手づくりごはん@古家カフェギャラリーたねまめlunch。

 

 

五分づき玄米+三色大豆・津久井大豆のみそ汁・車麩の味噌カツ風・野菜とお豆の付け合わせ・一口桜甘酒、デザートはおからのチーズケーキ。。。と、身体の中からも綺麗になりそうなヘルシーメニューを堪能しました。いつものJJの食事とは真逆的かもw

ゆっくり流れる時間もいいものですよ〜

今後は「 Salon du 苑」でもどんどんこのような企画を盛り込んで行こうと思いますので、是非皆さまとご一緒できたらいいですね!

それでは、また。JJ machoでした!