Webサイトオープン!

ごきげんよう。

この度『Salon du 苑』Webサイトをオープンする運びとなりました。

私がこれまでご縁をいただいたお仲間には、様々な場所で世のため人のため、より良い未来に向けて後世に繋げて行こうと様々な分野のスペシャルを磨きながらオリジナリティ溢れる発想で挑戦している方々がたくさんいらっしゃいます。

このご縁ある方々を応援できることは何だろう…模索し続けているうちに、周りの方の助言や後押しをいただきながら〝笑顔を生み出すリレーションプランナー〟になってみようと思いました。

時代と共に薄れて来た自ら備わっている五感をフル稼働させる機会を増やし、自分をもっともっと愉しむきっかけに出逢っていただきたい。その先にあるご自身を守る無二のシックスセンスを磨き更なる自律へ向かっていただきたい。また、新たなチャレンジを試みる方々には〝はじめの一歩〟の離陸を後押ししていきたい。

そんな人と人とがふれあいながら〝活き活き生きる〟を互いに育みあう「大人の社会見学」「大人の駄菓子屋さん」のような場所をつくってみました。

そろそろ私も人生50年。40歳を過ぎ既に人生の午後に突入しています。今日を生きるために我武者羅に頂上目指し汗かきながら山登りをして来た若い時代を経て、そろそろ今度は周りの景色を味わい風を感じ段々と太くなる川下りをしながらゆっくり大海原を目指して行きたいなと思います。

わたしの不動のテーマは

もっともっと〝ありがとう〟を感じ、
もっともっと〝ありがとう〟を伝え、
もっともっと〝やさしい毎日〟を送れますように。。。
今日も笑顔で。

そんな川下りを一緒に愉しむ方がたくさん増え、共にもっともっと心豊かな毎日が訪れることを願っています。

 

 

 

※立ち上げに際し、私の想いをお伝えしたらイラストレーターのやまもとあやこさんがSalon du 苑のイメージイラストを描いてくださいました。五感を感じるあやこさんらしいとってもやさしいイラストに感激です!この場をお借りしお礼申し上げます。

やまもとあやこ Official Website