【満員御礼】平成最後のオトナのXmasライブ

去る2018年12月2日、『平成最後のオトナのXmasライブ』を開催しました。お陰様で大盛況に終えることができました!お寒い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

童謡から歌謡まで日本の名曲を加藤崇之さんのボサノバギターの奏にソプラノの鈴木みさとさんが唄う初のコラボレーション。

 

 

スペシャルゲストにお迎えした山影匡瑠さんの斬新な津軽三味線。

 

 

そして、はじめましてのお客さま同士…それぞれの冒険と化学反応が生まれアットホームな空気に包まれました。アンコールの三者の即興「荒城の月」はお客様大絶賛でした!

 

 

また、Xmasプレゼントを現地よりわざわざお届けくださいました石川県アグリファイブの「香土(カグツチ)」さん、奄美群島産商品のセレクトショップ「COREZO(コレゾ)」さん、この日のために製作してくださった宮古島の赤瓦シーサー作家のMさん。お楽しみジャンケン大会は大いに盛り上がりました!

素敵な場所をご提供くださった「live Bar ボナペティ」の富井マネージャーにも感謝いたします。

これからも皆様のたくさんのご縁が繋がり、五感を育み、ご自分を愉しむきっかけづくりを生んでまいりたいと思います。

 

加藤崇之 Official Website
山影匡瑠 Official Website
香土 Official Website
厳選逸品COREZO Official Website
live Bar ボナペティ Official Website